感謝の1日!


本日は、東京都武蔵野市にてリフォームの打ち合わせに!


リフォームと言っても、建物の骨組みだけを残しての、

大リフォームでして、むしろ新築に建て替えた方が、

早くて安く済むんじゃないかと思うほどのスケールでした!


でも、お客様の意向にてリフォーム希望という事ですので、

都内の知り合いの業者さんと共に、視察に!!


それにしても、都内の建築業者さんは凄いですね。。。


当たり前かも知れませんが、狭い道幅の道路や狭小住宅、

隣との距離がほとんど無い建物でも全然ビビらない。。。(凄)


私から見たらビックリするような場所でも、な〜んてこと無い。



改めて、環境が人間を強くすると感じました!





その後は巣鴨に!


ところがナビの不具合により、かなり遠回りと言うか、

一旦、高速道路を降りてしまい、その後、フラフラしながら、

高速道路にやっと辿り着き、ゴールイン!!!



田舎者の私には、やはり都内はきつい・・・・・です。。。



でも現場では、気心知れたベテラン大工さんですので、

順調な工事と共に、順調な打ち合わせと素敵な提案を頂き、

本当に感謝の1日でした!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク