夢の住宅!


6月1日にお披露目する、茶室の木工事が終了しました!



室内の一室を改装した外観は、


1_201605251842599b4.jpg




2_20160525184300bbc.jpg




このように変身いたしました!!


いよいよ明日からは左官工事に入ります!


ちなみに今回の工事の目的は、外観、内装のデザイン性を高めることは

勿論の事ですが、それ以上にどこまで室内のエネルギーを高めることが出来、

そして、人様の健康にどこまで貢献出来るかと言うのが最大の課題です。



健康と言うより、治療のレベルです。


まさに夢の住宅のスタートとなります!



夢と希望があると言う事は、本当に素晴らしい事ですね!


徹底的に、突き進んで行きたいと思います!!!















コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク