人生は魂を磨く旅!


早いもので、5月もあっという間に過ぎ去ろうとしています。


私の感覚としましては、充実した毎日を過ごしている方が、

より一日が早い気がします。


そして今月はさらに早かった。。。。。



いよいよ、6月からスタートする事業の準備や仕組みの考案、

そして資料の作成等々、目まぐるしいほどやる事が満載です!


でも改めて、やる事がある事、仕事がある事に感謝の気持ちで,

いっぱいです。

やる事無い、仕事も無い、夢も無いでは、本当に落ち込んでしまいますし、

とっても長い一日を過ごすことになってしまいます。


実際に私は以前、光が見えず、何をして良いのか分からず、

真っ暗闇の中で落ち込んだ経験をしました。

すべては自分が創り出した現実ですが、それを受け入れることが出来ず、

迷路をさまよっていた時期がありました。


能天気な所もありますが、そんな情けない部分も多々あるんです。。。


でも、そんな経験があるからこそ、強くなれるし、人の痛みも少しは

分かるようになったのかも知れません。


起こる事はすべて必然であり、人生は魂を磨く旅であると、

最近、なんとなく思えるようになって来ました。



さらに己を磨いて行きたいと思います!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク