新作第一号のお引渡し!


本日は、I 様邸のお引渡しでした!


I 様、本当におめでとうございます。

ついに引き渡しとなりまして、やっとお引越し出来ますね!!


こちらのお宅は、「独身貴族の家」・男の城の第一号でございまして、

約3ヶ月の間、完成してから見学会場として使わせて頂いておりました。


ですので、早く引越ししたかったでしょうが、しばらくお預け状態でしたので、

本当に申し訳なく思っておりますし、そして感謝しております!


おかげさまで、この3ヶ月の間、沢山のお客様が来場されましたし、

たくさんのお褒めの言葉を頂きました。


わたしも第一号なだけに、とても魂の入った作品となりました。



と言うわけで、お引渡しは嬉しさと寂しさが入り混じっているわけですが、

末永く素敵な生活を続けて行ってもらいたいと思います!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク