絵心!


ビルの中の一室の中の、改装工事がほぼ完成し、

明日はフラワーボックスと畳が入るのみとなりました!


今日は現場のチェックと、明後日の最終打ち合わせに

行って来ましてが、その近くで発見したのは!



1_20160530212514d72.jpg




2_20160530212517c87.jpg




素晴らしいですね!!!



この作品を完成するまでに、約3ヶ月くらいかかるそうなんです。

しかも、下書きなしの一発勝負だそうです!

下書き無しでこんなにダイナミックな絵が描けちゃうもんなんですね。。。



ちなみに私は、絵の才能はゼロです!!!


以前、感性を磨こうと美術館に絵を見に行ったことがありましたが、

全然わからず、そのまま帰宅・・・


その後も何回かトライしてみてのですが・・・・・(涙)。。。



絵心が無いって、ちょっと残念ですね。。。
























コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク