感謝合唱!


室内の内装工事がついに完成!!!


大工さん、左官屋さん方々が、本当に頑張ってくれました。


ちなみに、大工さんの工事以外の事でも快く行って頂き、



1



本当に感謝です・・・

と、カメラを向けると素敵な笑顔が!!



2



じつはこの床板の上に畳を敷くのですが、

その前に、エネルギーを高める仕掛けを!



3




これは特別のプログラムなんですよ!



そして畳が入りまして、室内の雰囲気はこのように、



4






外観も改装前とは全く違ってしまいました。



ビフォー



5




アフター



6




いかがでしょうか?

と言う事ですべての工事が仕上がり、明日はいよいよ新しい門出に!



全国から大勢の方々が来場頂くので、素敵なスタートを切りたいと思います!




私の部屋に飾ってある、素晴らしい格言を胸に、



3_2016053119535911e.jpg



精一杯張り切りたいと思います!




と言う事で、先日のブログに書かせて頂きましたように、

今後は気ままに、不定期に書かせて頂きたいと思います!



感謝合唱!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カギの件で

引っ越してから4ヶ月になりました。おかげ様で毎日快適な日常を送らせていただいています。家に来る人たちが、「明るくて木の香りがいい、素敵なお家ですね」と言われるのが嬉しいです。ほんとイズヤマさんの家は暖かくて、空気がいいですね。

さて、玄関のカギの件で質問があります。実は夫が車を修理に出す際に玄関のカギを付けたまま出してしまったのです。もし、カギのコピーを取られてドロボーにでも入られたらと。でも、確か家のカギを頂く時に社長さんが「カギのコピーを取るなら1本だけ入っている、このカギだけしかコピーはできませんよ」と言っていたような?夫が持っていたものはそのカギではありません。大丈夫でしょうか?

カギの件で

こんにちは ご無沙汰しております!

快適な毎日をお過ごしとの事、本当に嬉しいです!!
これから暑い暑い夏がやって参りますが、夏こそ威力を発揮致しまよ。
外がかんかん照りでも、室内は湿度が少なく、カラッとしているかとお思います。
ぜひぜひ、また感想をお聞かせください。

カギの件、ご安心下さい!
カギのコピーは出来ません。
カギに刻印されているナンバーを会社に連絡し、本人確認をしてからではないと、
基本的にはYKKの工場でも製作は致しません。

ですので、大丈夫ですよ~~


また何かわからない事がございましたら、いつでもご連絡下さい。



PS・・・今度、リクルート掲載の撮影にぜひご協力くださいませ。


ありがとうございます!

安心しました。最新のドアカギはやはり安全に出来ているんですね。
良かったです。

>PS・・・今度、リクルート掲載の撮影にぜひご協力くださいませ。

我が家でよろしければ、どうぞどうぞ。ああ、その前に残った車庫の屋根よろしくお願いいたします。

ありがとうございます!

こんにちは、ご返信が遅くなりまして、失礼しました。
撮影の件、ありがとうございます!!!
ぜひぜひ、宜しくお願い致します!

車庫の屋根の件、確認したところ、来週の月曜日か火曜日に行くそうです。
石川より連絡させますので、なにとぞ宜しくお願い致します。


関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク