大きな第一歩を踏み出すことが!


ご無沙汰しております、伊豆山です!


毎日書いていたブログを先月でいったん終了し、適当ブログに

変更させて頂きましたところ、ホッとしたこともあってか、

とっても楽な毎日を過ごさせております!!


そして、あっという間に10日以上が過ぎ去ってしまいましたが、

この10日間、本当に熱く、充実した毎日を過ごしております。


まず、今月の1日のプレオープンでございますが、

全国から23社、34名が集結しまして、今後の取り組みについて

発表させて頂きましたところ、現在、19社から申し込みを頂きました!


伊豆山建設にとって、大きな新しい第一歩を踏み出す事が出来たことに、

心より感謝するとともに責任感が倍増し、さらに進化を遂げなければと

覚悟して参る所存でございます!!!




と、ここまで書いておきながらまだお伝え出来ないのは、

もったいぶっているわけでは無く、(半分はそうかも 笑)現在、商標登録中でして、

その取得の完了と、様々な準備が終了してから本格的にオープンを予定しています。


予定では、7月中頃になるかと思います。


すでに、群馬、茨城、千葉、埼玉は、さっそく具体的に動き出しております。

おかげ様で、出張続きの楽しい毎日を過ごさせて頂いております(楽)!!



しかし、焦らず、急がずに、着々と突き進んで行きたいと思っております!











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク