可能性を秘めた産業!


こんにちは 伊豆山です!


私の仲間で、日本で初めてカラーコンタクトレンズを世の中に出した、

強者の経営者がいるのですが、その方と先日お会いし、新しい事業の

仕組みを創り上げようと盛り上がりました!


と言うのもその方は、ペット事業もされているのですが、今やペット産業は、

1兆4000億円産業にまで昇りつめているそうです。。。(凄)!!



スゴイですね!!!



と言う事で、その方のネットワークと、当社と提携している新技術を駆使すれば・・・・・


と、夢は膨らむ一方です!



と言う事で、最近ではペット産業の視察を繰り返しているのですが、


なんと、こんなに進化しているんですね(知らなかった)。。。



1




これはなんだ???

と、よ~~く見てみると・・・




2




バースディケーキだそうです。。。


今では、ワンチャンネコちゃんのバースデーを祝うのは、

当たり前の行事だそうです。。。。。。(驚)!



ちなみに、お値段が高い気がするのですが・・・・・



その他にも、お菓子や



3




冷やしそばまで!!!




4




どうやって食べるんだろうと言う素朴な疑問はさておき、



食事の後は、息フレッシュ!



5




まだまだ可能性を秘める、やり放題な産業ですね(脅威)!










コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク