進化・向上に邁進!


先日は、東関東支部主催による勉強会に行って来ました!



1_201606301945425ac.jpg




生体エネルギー研究所による、最新技術の発表と実験!!


今回の発表は、今までの常識を完全に覆す、凄い技術のお披露目でした!





翌日は、その技術を導入したリフォーム現場に!



0_20160630195225aa4.jpg




そして佐藤先生のご指導のもと、特別に厳選された資材を使用し、

現場施工が行われました!!!




2_201606301945447ed.jpg




3_20160630194544c03.jpg




4_201606301945458b4.jpg




毎回感じることは、これで良いが無い世界だと言う事です。


常に進化の極みでして、チョッと油断して勉強を怠っていると、

すでに過去の人になってしまいます(浦島太郎)・・・チョッと古い。





油断せず、慢心せず、進化・向上して行きたいと思います!














コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク