ブランクにもかかわらず!


先日、私の息子が、極真空手道連盟関東大会の

一般の部にて、準優勝を取りました!!!




1_20160708114605130.jpg




大学受験のため、習っていた空手を断念しておりましたが、

6年の時を経て、また習いたいと通い始めて数ヶ月。。。


ブランクがあったにもかかわらず、よく頑張ったと、

親バカですが褒め称えてあげました!!!




ちなみに帰宅後に息子の足を見ると、

ベロリと足の皮が剥けておりました(痛)。。。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク