究極の健康住宅をオープンします!


いよいよ8月に突入ですね!


毎日書いていたブログでしたが、5月31日を最後に、

気ままブログに変更し、あれから早2ヶ月が経過!!


あっという間の2ヶ月でしたが、しかしその間、この8月に向けて、

猛烈な仕事量をこなさせて頂きました。


新しいビジネスモデルの仕組みの構築と資材の検証、その他、資料や

カタログの作成やら研究所との打ち合わせ、そしてお客様との商談。

また、セミナー、出版、ホームページの打ち合わせ等々、

本当に目まぐるしい期間でしたが、ついにオープンを迎える事が出来ました!


伊豆山建設の第二の柱となる、究極の健康住宅の誕生です!



今までの健康住宅とは次元の違うプログラムを開発し、免疫力の向上は

もちろんの事、DNAの修復に大きく貢献できると確信しております!



と言う事で、当社の仲間になって頂きました、赤塚建設様が、

地元三重県にて、第一回目のセミナーを開催致します。



IMG_4198 1




IMG_4199 2




こちらの内容は、赤塚社長のブログをご覧ください!



免疫住宅 ホルミシスハウスデビューです!

免疫住宅 ホルミシスハウス



講演会には、国際放射線防護委員会第3委員会委員でおられた、

あの中村 仁信先生をお招きしての大講演会となります。


また、当社の顧問になって頂きました、医学博士の帯津 良一先生は、

2千人の医療機関の中のトップに君臨している大先生でございます。



本日よりオープンとなった背景には、関係者方の惜しみないお力添えが

合った事を肝に銘じ、しっかりと進んで行きたいと思います!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク