新しい価値!


皆さんこんにちは!

蒸し暑い日が続きますね。。。


昔はこんなに暑かったかな~~~

もしかして、本当に地球は壊れかけて来ているのかな???

な~んて思ってしまうほど、激暑の毎日ですが、

今回初の赤塚建設様のセミナーも、熱かったですよ!!


当日参加を含めて、合計115名のお客様に来場頂いたセミナーには、

地元三重県の方が約70名で、その他の方は、千葉、東京、茨城、横浜

大阪、名古屋、福岡等々と、遠方からもたくさん来場頂きました!


またセミナー終了後も、半分近くのお客様が会場に残りまして、

ホルミシスの質問や新築相談、リフォーム相談を多く頂きました。


今回のセミナーにより、多くの客様にこの住宅の存在を知って頂き、

新しい価値による、違った視点での住宅創りの選択が可能になった事と

思います。



また、建設会社様も何組か来場され、加盟相談も頂きました。



今後、ますます発展して行き、1人でも多くのお客様に、

本物の健康住宅を進めて行きたいと思います!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク