地鎮祭を執り行いました!


本日は、SI様の地鎮祭を執り行いました!



1_20160904163739f59.jpg




大安吉日の日曜日、そして晴天!


昨日まで心配とされていた天気予報でしたが、

雨どころが大晴天でして、汗まみれになってしまいました。


いずれにしても、本当におめでとうございます!!


いよいよスタートなりましたね!


必ずや、素敵な建物に仕上げて行きますので、

なにとぞ、宜しくお願い致します!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

先日は実際にお会いして、私共の家の建築設計および伊豆山社長の会社の理念、夢等についてお話させていただき、実りの多い時間が持てたこと、感謝しております。
地鎮祭のみならず、今後の建築段階においても、夫婦して身体のことがあり、関係者の皆様方と密にお会いできないことが不安、残念でなりませんが、社長との会話の中で感じた人となりを信じて、お任せしたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます!

こんにちは、伊豆山です。
コメント、ありがとうございました!

地鎮祭、本当におめでとうございました。
いよいよスタートですね。

お二人の想いを精一杯受け止め、その想いを家創りに反映させます。

また、私の健康技術を総動員し、少しでもお体に貢献できるよう、
徹底的に頑張らせて頂きます。

今後とも、宜しくお願い致します!
関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク