祝い上棟式!


本日は、K様邸の上棟式でした!



0




広大な土地に広々とした平屋のお宅です!!


もちろん、すべて無垢材を使用した極太な梁を使い、



01




組み立てて行きます!



法整備により、多少時間がかかりましたが、

ついにこの日を迎える事が出来ました。


K様、本当におめでとうございます!


ご自宅が遠方の為、現場に来ることが少ないかと思いますが、

後はお任せくださいませ!!!



こちらの



2 (2)



超ベテラン大工がお引き受けいたします!!!



当社に30年以上いてくれている大切な大工さんでして、

私のわがままをすべて聞いてくれて、現在のスタイルが完成された、

素晴らしい大工さんです。



プロとしての納まりの助言はビシッとしてくれますが、

私の妄想を現実に落とし込んでくれる、スゴイ腕の持ち主です。


ちなみに、子の大工さんだけには私は頭が上がりません。。。




ということで、素敵な平屋がスタートしました。


完成まで頑張って行きますので、

なにとぞ宜しくお願い致します!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク