新しい仲間が!


当社の組織に、新しい仲間が増えました!

高山ウッドワークス様です!!!


本日、社長と役員方が来社され、ホルミシスハウスの可能性に共鳴され、

さっそく導入頂けるとのお返事を頂きました。


こちらの会社は、木工家具を中心にブランド展開しておりまして、

全国に60店舗以上を構えて展開している会社です。


また、住宅事業部もございまして、今後は、家具と住宅に、

ホルミシスを導入して行くとの事になりました!




こんな素敵なソファーが、



55138178.jpg



デザインや座り心地だけでは無く、健康面でも人様に貢献出来たら、

こんなに素晴らしい事は無いですね!



また、関連会社の柏木工様とも業務提携することになりまして、

今後は、様々な家具の取り扱いをして行く事になりました。


当社の会員様方も、すべての家具が取り扱えるようになりますので、

より営業の幅が増えて行く事と思われます。



取り急ぎ、高山ウッドワークスの神戸ショールームには、

ホルミシスを応用した室内空間を創り上げる事になりましたので、

完成の際は、ぜひご報告させて頂きます!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク