祝い上棟式!


本日は、S様邸の上棟式でした!


お天気にも恵まれ、順調に木材を組み上げて行きまして、

無事、素晴らしい上棟式を迎える事が出来ました。


S様、本当におめでとうございます。


土地探しからのスタートでしたので、金額も含めて、

不安や葛藤等々、いろいろな想いがあった事と察します。


しかし、当社に決めて頂いた以上、その想いを精一杯受け止め、

しっかりと建物に反映して行きますので、宜しくお願い致します!





祝い上棟式!

1











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上棟式には、私共に代わり、義父、義母、そして今回御社を紹介してくださり、何かと尽力してくださった主人の伯父が出席いたしました。
身体のことがあるため、いろいろな方々のお力を借りながら、ようやくここまでこぎつけましたが、上記にあるように、不安、葛藤がありながら、今でも時として自分たちが家を持つことに不思議な感覚さえ覚えます。しかし、建築は着実に進んでいます。もちろん、完成までにはまだ数か月ありますが、大船に乗ったような気持ちで、お任せしたいと思っております。関係者の皆様に、密にお会いできないことが何より心配であり、心苦しいところなのですが、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

こんにちは!


S様 こんにちは

コメント、ありがとうございました!!
また、無事上棟式を迎える事が出来、本当におめでとうございました。

実際に建物が完成し、住んでみないと実感が無いかも知れませんが、
着実に完成に向かって進んでおりますので、ご安心下さい。

建物とは、お施主様と建築家の縁によるものが大きいと思います。
今回、S様とのご縁を頂いた事で、さらに深く感じます。

住宅を通じてお客様の健康に貢献すると言う私の使命に、
まさに、引き寄せられた事と感じています。

心して創らせて頂きますし、少しでもS様ご夫妻のお身体に、
良い影響を与えることが出来ますよう、今までのノウハウを結集します。

進行状況は随時、お伝えして行きますので、今後とも宜しくお願い致します!


関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク