今年も残りあとわずかですね!


いよいよ、今年も残りわずかとなりましたね!

会社は本日で終了となりまして、今日は皆で大掃除をしております。

ちなみに私は、まだまだ打ち合わせや商談等々と30日位までは

バタバタ動き回らねければなりませんが。。。


また最近、現場まわりもおろそかにしておりましたので、

ひさびさにしっかりとチェックさせて頂きました!!



5_20161227153507ffc.jpg




KO様邸では、室内のセルロース断熱工事が終了し、

外断熱の工事に取りかかっておりました!


外観から見ますと、平屋の建物が2件並んでいるように見えますが、

実は一つの建物でして、リビングと寝室を廊下と中庭で区分けする事で、

プライベート空間を充実させております!


しかもリビングは勾配天井の大屋根でして、開放感もバッチリ!


床は幅広のオーク材を使用してアンティーク感ある建物になります。


こちらの建物は、完成見学会を予定しておりますので、

日程が決まり次第、お伝えさせて頂きます。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク