ありがとうございました!!


本日で今年が終了いたします。

今年一年、ありがとうございました。


振り返ってみると激動の一年でしたが、本当に素晴らしい一年でした!


新しい事業を立ち上げ、発表と同時に加盟店様の開拓と、

新築やリフォームのご契約及び施工管理や実験等々と

もの凄いスピードで時が流れて行きました。


今回の事業は、第二の創業と覚悟して立ち上げましたが、

おかげさまで順調に加盟店様が増えて来ておりますし、

医学博士や病院関係者、または研究者の方々から、

多大なるご声援とご協力を頂けるようになってきました。


来年の1月には、カラー4ページにて雑誌にも掲載されますし、

来年早々に、ホルミシスの大リフォームも決まっております。


新しい市場ですので、まだまだ手探り状態ではありますが、

不退転の決意と覚悟を持って、取り組んで行きます。



今年一年、本当にありがとうございました!











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク