出版!


こちら!



51fs45LfgOL__SX351_BO1,204,203,200_



売れ行きが好評だそうです!!!


もと、国際放射線防護委員会(ICRP)の委員であり、

現在は大阪にてガンの診療に従事する中村先生を始め、

免疫学の大御所である安保先生、生体エネルギーでもお馴染みの

清水先生が、医学からの視点で数字とデータをもとに解説しております。


とくに清水先生は、10年以上の歳月をかけてホルミシスの効果を検証し、

数万人の方々の臨床実験をもとに解説しております!


ホルミシスに関する書籍はとても多いですが、その中でも分かりやすく、

明確に解説されているお勧めの本です。



ちなみに朗報なんですが、ある出版会社が当社を取り上げて頂き、

書籍として出版することになりそうなんです!!


しかも、すべての費用は出版社側にてとの事です。


詳細はこれからの打ち合わせになりますが、

方向性が決まり次第、お伝えさせて頂きたいと思います!















コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク