新しい仲間!


昨日、北九州に本社を置くナカソネ住設様に行って来ました!

立派な本社を見学させて頂きながら、会長室へとお招き頂き、

打ち合わせを!


このたび、ホルミシスによるリフォームのご依頼を頂きまして、

どでかい会長室を始め、3ヶ所のお部屋のご依頼を頂きました。


また、今後、当社の仲間になって頂き、新事業として展開して行く

とのお話を頂きました!


日本全国に、15ヶ所の支店展開をしておりますので、

新たな新事業として大きく展開して行ける事と思います!!


新たな仲間が増えて行く事に、心から感謝と共に、

私も、益々頑張って行く所存です!



ちなみに今回は日帰りでしたが、次回は美味しいものを食べながら、

ゆっくり堪能したいと思っております(笑)!!!











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク