本物の健康住宅の誕生!


オープンハウスが盛況にて終了しました!

遠くは東京、埼玉よりお越し頂きました。


ご来場のお客様には、心より感謝申し上げます!

ありがとうございました。


また、快く会場を提供頂きましたお施主様のK様、

本当にありがとうございました。


おかげさまで、数組のお客様からのプラン依頼や資金相談、

また、体感ツアーのお申込みを頂きました。

今回は、アンティーク調の平屋住宅と言う事もあり、

ぜひ、このようなスタイルで建築したい!!!


とのご要望がとても多かったです!



と言う事で、私のフォトでは写りがイマイチですが、



IMG_7650.jpg




IMG_7686.jpg




掲載させて頂きます!


現在、カメラマンさんに撮って頂いておりますので、

完成の暁には、ぜひ、アップさせて頂きます!




また、こちらのシャーな平屋の建物も、もうすぐ完成です!!!



1_20170228200145999.jpg




現在、ホルミシスの漆喰工事を行っておりまして、

デザインだけではなく、健康にも配慮した建物となります!!



2_201702282001465ec.jpg




生体エネルギー&ホルミシスの応用により、

他に類のない、本物の健康住宅を創り上げて見せます!




ちなみに、現在、福島に向かっている最中です。

最近加盟頂いた、福家産業さんに訪問させて頂きます!


福家産業さんでは早速、ホルミシスのショールームや、

健康館を建設する計画予定でして、その現調に行って参ります!



また、今週の土・日は、マツオ設計様のオープンハウスが開催されます!


室内空間はすべて、ホルミシス漆喰にて仕上がっておりまして、

もの凄い清涼感と気持ち良さが体感できるモデルハウスになりました!



まさに、日本初の本物の健康住宅の誕生です!



お時間のある方は、ぜひ、体感されることをお勧め致します!!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク