ご契約と地鎮祭を!


本日は、O様とご契約を結ばせて頂きました!

O様、本当におめでとうございました!!


O様とのご縁は、8年ほど前となります。

その時はまだ、建物を建てる時期では無かったのですが、

建てるなら伊豆山建設で、と思って頂いてくれたそうです。


ただ、予算的な事や土地の事情等々で月日が経過しましたが、

この度、無事ご契約となりました。


本日は日取りが良かったので、契約と地鎮祭を一日で執り行いました!



1




こちらのお家は、中庭のある平屋の建物でして、

その他にも、リビングに大きな勾配天井を設けたり、

大収納付きのロフトがある建物になります!


当社では現在、平屋でのプラン依頼がとても多く、

この他、3件のご契約予定のお客様も平屋で進んでおります!



いずれにしても、個性ある建物を提案して行きたいと思っております。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク