感慨深いお引渡しに!


先日、S様のお家を引き渡せて頂きました。


毎度のことながら、自分の子供がお嫁に行くような嬉しさと

寂しさが混合した気分でしたが、今回のお家は特に感慨深い

引き渡しとなりました。


と言うのも、お施主さんはある病気を患い、生涯、自宅で静養したい

との思いから、20歳ころからコツコツ貯蓄をし、この度、夢が叶いました。


私も、いろいろなお客様のお家を建てさせて頂きましたが、

今回のような、お客様の夢を実現する家創りは初めてでして、

石川監督共々、スムーズには行かなかった事も事実です。


でも、何としてもお客様に納得して頂ける家創りはもちろんの事、

機能と性能を兼ね備え、さらに、現在の伊豆山建設の最高峰である、

究極の健康住宅の技術である、ホルミシスを駆使して、この度完成しました。


今後、ご夫婦が引越しされ、ホルミシス効果により、免疫機能が上がり、

体調が回復されることを願っております。


家を建てるのはもちろん、建築屋の責任ですが、建てた後にも責任が生じます。

メンテナンスは当たり前ですが、そこに住むご家族が健康状態を保った生活を

送る事も、建築屋の役目です。


何としても、健康な体に回復してくれることを願っております。


この度は、本当におめでとうございました。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感謝

この度は、本当にありがとうございました。
障がいを持った者の家づくりということもあり、いろいろと難しいことを申し上げ、時にはぶつかり合うこともありましたが、最終的には、納得のできる住まいになったこと、感謝いたします。これから、ホルミシスの効果を存分に体感できると思うと、ワクワクしております。
夫婦ともども、1年後には、「こんなに良くなりました!」と社長に報告できたらと切に願う次第です。

感謝

S様
コメント、ありがとうございました!
そしてこの度は、本当におめでとうございました。

初めての経験も多く、心配やご足労をおかけしました。
色々ありましたが、とても良いお家が出来たと思っております!

また、何より、ホルミシスのお部屋が出来たことに、
心より嬉しく思っております。

必ず、効果が期待出来ますので、良い報告が聞けたら嬉しいです。

末永く見守って行きますので、今後とも、宜しくお願い致します。
関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク