視察!


先日、福島の会員さんである、福家産業様に行って参りました!


5月20日のセミナーに向けて、現在、モデルハウスの内装を、

ホルミシス漆喰仕上げにて改装中でして、その視察に行って来ました。



2




3




今までは、通常のモデルハウスとして使用しておりましたが、

今後、ホルミシス効果を体感頂く為に、宿泊型のモデルハウスにて、

再スタートとなります!


これはかなり効果絶大だと思います!!!


通常、ホルミシスルームには1時間位の滞在でも効果が感じられますが、

寝室にて一晩過ごせるのは、かなり贅沢なシステムです。


寝ている間に免疫力を向上させ、体質改善をしてくれる事と思います!



5月20日のセミナーに来場されたお客様を優先に、体験宿泊して頂く予定と

なっておりますので、ぜひ多くのお客様に来場頂ければと願います!













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク