出版!


当社が主催するホルミシス事業部に、

新しい仲間が2社加盟されました!


北九州市のワールドプランニング様と、

大阪の立川ピン様でございます!



共に熱い社長様方でして、この事業に大きな未来を感じ、

即、ご入会を頂きました!!


特にここ最近は、このホルミシスにご興味を頂く工務店様が多く、

今月は、和歌山、名古屋、京都、神戸と出張が続きます!


徐々に広がって来ている事に感謝と共に、

さらに多くの方々に知って頂き、広げて行きたいと思っております。


また、うれしい事に、このたび、出版社の目に留まりまして、

ホルミシスハウスの本を出版することが決定しました!


詳細はこれからですが、私の初の書籍となりそうです!!


詳細が決定しましたら、またお知らせさせて頂きます!
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク