福島現場体感ツアー!


免疫生活ホルミシスハウスの現地視察ツアーが終了しました!


今回は、福島県の福家産業様の宿泊体験型モデルハウスと、

家具ショールーム内に創られたホルミシスルームの見学会でした!



こちらの宿泊体験型モデルハウスは、1階の和室と寝室に、

ラドン漆喰工事にて塗り込んだ治療ルームとなっておりまして、



1




2




皆さん、室内に入った瞬間から体が暖かくなったり、

肩こりや腰痛が緩和されたり等々の体験をされました。



次の現場は、敷地1000坪、建物300坪のリブレットショールームです!



3




4




5




6




7




素敵な家具や小物が並ぶ店内の一角に、ホルミシスルームがございます!


このルームは、治療レベルの室内空間を創り上げておりまして、

多くのお客様のご来場はもちろんの事、社員さん方も休んでいる部屋です。



01




その社員さんの一人に、糖尿病を患っている方がいらっしゃり、

今回、会員様の前で体験発表を頂きました!




IMG_2324.jpg




こちらの方は、ヘモグロビン数値が10以上あり、毎日3回の食事前に

インシュリン注射を打っているほどでした。


それが、ラドンガスを吸い続けた結果、10以上あったヘモグロビンの数値が

6の数値まで落ちて、以前より疲れなくなり気持ちが明るくなり、

やる気が出るようになりましたと大変嬉しいご報告を聞かせて頂きました。


(ちなみに、ヘモグロビンの数値が10以上ある方は、

いつ気を失ってもおかしくない重症患者です。)


その御、橋本社長、濱須会長、私と3人の講演を終了し、

大盛況にて幕を閉じました!



遠くは九州からお越し頂いた工務店様もあり、

本当に感謝でございます!



次回は、12月20日に講演会&忘年会を開催させて頂きます。


講演には、帯津先生にお越し頂くビッグな講演会となります。


ぜひ、ご期待頂ければと思います!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク