FC2ブログ

普及に向けて!

素晴らしい晴天の中、I様邸の地鎮祭が執り行われました!

1


CIMG5899.jpg

新しい人生の門出を祝う共に、この地に建つ新居にて、このカワイイ子供さん達が、伸び伸びと健やかに元気に育ってくれることを願います。

今回は、新入社員の早坂君も家つくりのスタートでもあるI様の大切な行事に参加してもらいました!

ちなみに私の会社は完全に人手不足なので、彼は入社早々動き回って頑張ってくれてますし、日々目新しい社会生活での刺激の連続!

昨日は、私共々澤田さんからの個別の指導を12時間以上も頂き、(飲み会も含めて 笑)気合いも頂点に達しております!

素直なだけに、吸収も早そうです!


その後K様が来社され、建物の打ち合わせをさせて頂くとともに、昨年当社にて建築させて頂いたK様のお宅拝見にお連れさせて頂きました!

K様、いつもいつもご無理を言って見させて頂き、本当にありがとうございます。

これからも、ご無理をお願いさせて頂きます(笑)!


ちなみに、K様宅にて子供さんの最新の検査報告書を見せて頂きました。

というのも、こちらの子供さんはいくつかのアレルギーを持っていて、半年ごとに血液検査をしてデータを計測しているのですが、ナ、ナント、入居される前に計測したハウスダクトのデータが56.30UA/m
Lに対して、入居後のハウスダクトが29.50UA/mLになっていました。

アトピー鑑別試験、非特異的IgE検査項目では、入居前の数値886に対して、入居後半年の検査結果は574という素晴らしい数値に改善されました!

スゴイことですね!

ご主人さん、奥さん共に、子供が咳き込まなくなった、学校を休まなくなった、病気や風邪、とくに流行りのインフルエンザにもかからなくなり、とっても体が強くなりました!とのウレシイお言葉を頂きました。

建築家の私としても、これほどウレシイことはございません。

そしてこれは、もちろん生体エネルギーの技術に他なりません。

今までの健康住宅との一線を越えた、住めば住むほど健康を増進する科学的技術を、もっともっと世の中の為に普及させて行きたいと思った一日でした。



4月の18日(土)、19日(日)は、伊豆山建設オリジナルのオープンルームの開催です!

1239270649.2[1]










スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お世話になっています。

数値で見ると『目に見えないだけに・・・すごいですね。』

うちもサンプルが口コミであっという間に・・・

いつもなくなってしまいます。
関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク