子供の成長時期に!


当社でおすすめしているラジエントヒーターが大人気です!



setsubi_11.jpg



本日ご案内させて頂いたお客様は、電磁波問題に対して、

とても真剣にお考えでして、当社の考えに共鳴してくれました!!


以前ご紹介したこのページのように、とてつもない問題ですが、

そこは大きな力により封じ込められております。。。。。


しかし、私の知り合いの電磁波測定研究所の先生のお話によると、

電磁波問題を非常に大きくとらえておりまして、その中でも特に強い

影響を受ける人は、細胞分裂の頻度に大きな影響を及ぼすそうです。


細胞分裂とはすなわち、お腹の中の赤ちゃんはもちろんのこと、

幼児期から大人に成長するまでの間を指します。



これは真剣な問題だと私は考えております。



しかし、当社に来て頂くお客様は、わりと電磁波問題に関心がある方が

多いのですが、ラジエントヒーターまでは知らない方も多いのが事実です。


当社のホームページでも掲載している、こちらの動画が分かりやすいので、

ぜひ、ラジエントヒーターの良さを知って頂けたらと思います!









1月30日(土)・31日(日)はオープンハウスの開催です!



1_20160117165957271.jpg




2_20160117165959714.jpg























本物の自然素材!


この動画はスゴイ!!!


火起こしから始まり、木材での構造躯体から、葉っぱでの屋根下地。

そして自分で土から瓦を焼き、屋根、床、外壁まで仕上げて行く。。。


もちろん陶器も自家製。。。


これこそ完璧な自然素材です!!!


しかも、かなり本格的!!!



現地ではこれは当たり前なんでしょうか?


かなり本格的な家創りに、チョッと衝撃を受けました(凄涙)!










感謝を込めて!


本日は、身の回りの整理と整頓、

そして家の大掃除を行いました!


手帳やバッグ、その他の自分の愛用品や、

小物、家具等々、お世話になったお礼の大掃除。


物は愛着を持って可愛がり、大切に扱うと、

とても長持ちします!

私は以外と物持ちが良く、長い物だと、

30年以上使っているものもあります!


流行り廃りはあるかと思いますが、気に入っているものと、

長い時を過ごせる事に、より愛着を感じます!



今年も1年、お世話になった感謝を込めて!












エンパイアブーム!


友達から、エンパイアと言うテレビを見る事を勧められました!



142319063734879.jpg



現在はまだ、FOXを通してしか見れませんが、

来年の3月~4月頃には、DVDが発売されるそうです!!!



これは、映画では無く、テレビドラマとしてアメリカで放映されているそうですが、

全米で、12週連続視聴率アップ&歴代視聴率NO.1だそうです!!!


しかも、最終話の視聴者数は1.762万世帯でして、アメリカでは、

エンパイアブームが巻き起こっているそうです!




これは見逃せませんね!!!














電磁波問題!


現在、主流になりつつあるI H 調理器具!



08_CHCB3S5.jpg




07_CHC3H6SK.jpg




各メーカーで盛んに宣伝しているだけあって、

新築、リフォーム共に取り入れている方が多いですが・・・・・



こちらの日記をお読み下さい。。。



恐ろしくなりますね。。。



私は、10年くらい前から I H 反対運動をしておりまして、

当社の建物では I H は一切お勧めしておりません!



ガスか、ラジエントヒーターを推奨しております。



こんなこと言うと、怒られるかも知れませんが、I Hを大々的に

推薦しているのは、日本だけだと思います。


海外とは、電磁波問題の認識がまるで異なるのは勿論の事ですし、

実際、アメリカやドイツでは、市場に I H 調理器は出回っておりません。



とくに電磁波問題に厳しいドイツでは、小学生以下の子供には、

携帯電話も持たせていないと言う現実があります!



日本はその逆で、子供にも携帯電話を持たせるよう、

様々な工夫をしているという現実があります。



私ごときが声を大にしても話しても、まったく届かないとは思いますが、

せめて当社のお客様だけには、伝え続けて行きたいと思っております!










関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク