視察!


先日、福島の会員さんである、福家産業様に行って参りました!


5月20日のセミナーに向けて、現在、モデルハウスの内装を、

ホルミシス漆喰仕上げにて改装中でして、その視察に行って来ました。



2




3




今までは、通常のモデルハウスとして使用しておりましたが、

今後、ホルミシス効果を体感頂く為に、宿泊型のモデルハウスにて、

再スタートとなります!


これはかなり効果絶大だと思います!!!


通常、ホルミシスルームには1時間位の滞在でも効果が感じられますが、

寝室にて一晩過ごせるのは、かなり贅沢なシステムです。


寝ている間に免疫力を向上させ、体質改善をしてくれる事と思います!



5月20日のセミナーに来場されたお客様を優先に、体験宿泊して頂く予定と

なっておりますので、ぜひ多くのお客様に来場頂ければと願います!













感慨深いお引渡しに!


先日、S様のお家を引き渡せて頂きました。


毎度のことながら、自分の子供がお嫁に行くような嬉しさと

寂しさが混合した気分でしたが、今回のお家は特に感慨深い

引き渡しとなりました。


と言うのも、お施主さんはある病気を患い、生涯、自宅で静養したい

との思いから、20歳ころからコツコツ貯蓄をし、この度、夢が叶いました。


私も、いろいろなお客様のお家を建てさせて頂きましたが、

今回のような、お客様の夢を実現する家創りは初めてでして、

石川監督共々、スムーズには行かなかった事も事実です。


でも、何としてもお客様に納得して頂ける家創りはもちろんの事、

機能と性能を兼ね備え、さらに、現在の伊豆山建設の最高峰である、

究極の健康住宅の技術である、ホルミシスを駆使して、この度完成しました。


今後、ご夫婦が引越しされ、ホルミシス効果により、免疫機能が上がり、

体調が回復されることを願っております。


家を建てるのはもちろん、建築屋の責任ですが、建てた後にも責任が生じます。

メンテナンスは当たり前ですが、そこに住むご家族が健康状態を保った生活を

送る事も、建築屋の役目です。


何としても、健康な体に回復してくれることを願っております。


この度は、本当におめでとうございました。









晴天に恵まれ!


本日は、Y様の地鎮祭でした!



1_20170430145644d98.jpg




素晴らしい晴天に恵まれ、無事、地鎮祭が執り行われました。


Y様、本当におめでとうございます!

いよいよ、工事がスタートですね!!


見晴らし、日当たり等々、申し分ない土地条件の中で、

あとは、素敵なお家を建てるだけです。



必ず、素敵な建物に仕上げさせて頂きます!












ご契約と地鎮祭を!


本日は、O様とご契約を結ばせて頂きました!

O様、本当におめでとうございました!!


O様とのご縁は、8年ほど前となります。

その時はまだ、建物を建てる時期では無かったのですが、

建てるなら伊豆山建設で、と思って頂いてくれたそうです。


ただ、予算的な事や土地の事情等々で月日が経過しましたが、

この度、無事ご契約となりました。


本日は日取りが良かったので、契約と地鎮祭を一日で執り行いました!



1




こちらのお家は、中庭のある平屋の建物でして、

その他にも、リビングに大きな勾配天井を設けたり、

大収納付きのロフトがある建物になります!


当社では現在、平屋でのプラン依頼がとても多く、

この他、3件のご契約予定のお客様も平屋で進んでおります!



いずれにしても、個性ある建物を提案して行きたいと思っております。











期待以上に!


本日は、Y様とご契約を結ばせて頂きました。

御縁を頂きました事に、心より感謝致します。

ありがとうございました!

そして、おめでとうございました!


Y様は、当社に建築を依頼する為に、建築条件付きの土地を、

大金を積んで外してまで、イズヤマリゾートで!

と心を決めてくれた方です。


そこまで信頼頂き、本当に嬉しく思うと共に、

期待以上の建物に仕上げて行かねばと思っております。


デザインは、当社で最も人気の高い、



0002_20170424074514cad.jpg



ナチュラルスタイルです!!!


今回は、お客様の希望により、南と北のバルコニーを、

R状にデザインした曲線美が、さらに建物を引き立たせてくれます!


内装も、とても素敵な仕上がりをデザインしております!


お客様の期待以上に仕上げる様、頑張らせて頂きます。













関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク